2017年1月20日

【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像
Pocket

電車の中は、走ってはいけません。

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像

『ランナーあるある』シリーズ

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像

「【ランナーあるある】通勤電車が止まると「走った方が早いのでは…」と思う」の画像
Pocket

ワニの左手が執筆した記事

Runtrip via Hakubavalley

関連記事