街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック

ランニングが「ライフスタイル」になっている方にとって、使い勝手の良い「バックパック」は必須アイテム。

できれば、オシャレにタウンユースでも活用できるバックパックを背負いたいですよね。そんな方に、ラントリップがおすすめするのが「BRIEFING」のバックパックです。

「BRIEFING」のバックは主にバリスティックナイロンやコーデュラナイロンといった、ナイロン素材の中でも強度の高い生地を使用しています。持っていて『重い』と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、たくさんの物を入れても変形しないので、むしろ背負いやすいのがポイント。デザインの象徴であるナイロンテープは、シンプルながらもアクセントとなりオシャレな仕上げに。

数多いラインナップの中から、ランナーに適したバッグを用途別にご紹介します。

2~3泊の旅に対応した大容量バッグ

「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像 「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像

サイドの底面には止水ファスナータイプのシューズポケットが装着されており、2足分入る容量。トレイル用とロード用など欲張りにラントリップを楽しみたい人や、レース時にウォーミングアップシューズとレース用の2足用意したいランナーには嬉しい仕様になっています。また、背負った時の通気性の良さを考慮したメッシュタイプのバネル、背負わない時に便利な手提げ用のメインハンドル、アウターなどを丸めて収納できるオープンポケット装着など、至れり尽くせりのバッグ。(※現在完売中/12月末に入荷予定)

1~2泊の旅に便利なボストンタイプのジムバッグ

「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像

「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像  「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像

軽量ナイロンを使用し、女性にも使い易い使用。スポーツバッグとしてもタウンユースとしてもマルチに使いこなせるデザインが特徴。

底面のファスナーポケットにはシューズが収納でき、ヨガマットを外側に収納できるアタッチメントが付いているので、ここにアウターを収納することも可能。内面には取り外し可能なポーチが付いているので小物の収納もできます。カラーバリエーションとしてブラック、ネイビー、グレーあり。

サポートバッグとしても優秀なパッカブル仕様のバッグパック

「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像 「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像 「街でもワークアウトでも映える「BRIEFING」のバックパック」の画像

本体の内側のポケットに本体自体を収納できるパッカブル機能を備えたバッグ。レース時のサポートバッグや旅先での移動に便利なサイズ感。外のファスナーポケットにはスマートフォンやICカードケースが収納でき、マチも広く手軽にたくさんの物を収容可能。

とにかく使い勝手が良く、それでいてオシャレさも外さないBRIEFINGのバッグ。スポーツがライフスタイルのアクティブパーソンたちに多大な支持を得ているのも納得できますね。旅の相棒に、日常生活に、常に背中にBRIEFINGがある格好良さをぜひ想像してみてください。

北川 麻利奈が書いた新着記事
RUNTRIP STORE MORE
RANKING
「ITEM」の新着記事

CATEGORY