【On】アジア初のフラッグシップ店「On Tokyo」が2022年春キャットストリートにオープン!

「【On】アジア初のフラッグシップ店「On Tokyo」が2022年春キャットストリートにオープン!」の画像Onはアジア初のフラッグシップ店となる『On Tokyo(オン トーキョー)』2022年春、渋谷区のキャットストリートにオープンすると発表。2020年12月、ニューヨークにオープンした『On NYC』に次いで、全世界2番目の直営店舗となります。

On Tokyoではデザインと新たなテクノロジーによる工夫が凝らされ、没入感のある新たなショッピング体験が提供されます。

アジア初のフラッグシップ店「On Tokyo」

店内では最新テクノロジーが体験でき、店舗のほぼ全てが覆われた『マジック・ウォール』により自身のランニングスタイルを分析可能。また、マジック・ウォールの表面に隠されたランニングサイクル分析テクノロジーにより、数歩走るだけで自身のランニングスタイルに最適なシューズを見つけ出すことができます。高精度の深度カメラにより、おすすめモデルだけでなく、最適なサイズまで判別可能。

さらに、マジック・ウォールの裏側では全てのOnシューズを試着できるスペースが用意され、全てのモデルとサイズを探すことなく簡単に見つけることができます。

店舗内に展示される3Dプリントされた大きなモニュメントはOnがアウトドアブランドでもあるというルーツを示し、スイスアルプスのエンガディン渓谷にある実際の岩をスキャンして製作された作品。スマートフォンをこのモニュメントやOnの商品にかざすだけで、より詳細な情報にアクセスできます。

2022年春、新たなテクノロジーによりこれまでにないショッピング体験を味わえるOn Tokyoでランニングシューズを選んでみてはいかがでしょうか。

On公式サイト

合わせて読みたい



   
Runtrip編集部が書いた新着記事
RUNTRIP STORE MORE
RANKING
「RUNTRIP」の新着記事

CATEGORY