2018年11月27日

軸を知り 鍛え ボディをデザインする!! Reebok Fitness Friday参加の金曜日の過ごし方|ひらゆかMEMO

「軸を知り 鍛え ボディをデザインする!! Reebok Fitness Friday参加の金曜日の過ごし方|ひらゆかMEMO」の画像

こんにちは! 平日は渋谷のIT企業で働いているひらゆかです!
目まぐるしい1週間を乗り越えて、迎える金曜日。明日は待ちに待った休日。心おきなく、美味しいお酒を片手に乾杯!! ……な過ごし方をしている女子、きっと私だけではないはず(と信じています)。

ここまでの連載で、休日の朝を素敵に始める提案をしてきましたが、今回は1週間の締めくくりに注目。大好きな華金のビールはちょっとお休み。心と身体が喜ぶ、素敵な夜を過ごすべく『【Reebok Fitness Friday】BODY ART〜軸を知り 鍛え ボディをデザインする〜』を体験してきました!

》過去の記事はこちら

Reebok Fitness Fridayとは?

その名の通り、毎週金曜日(祝日・第五週は除く)に開催されている単発のレッスンプログラム。この日は身体を美しく魅せることのほか、鍛える要素も加えた姿勢やウォーキングのレッスン、ピラティスを取り入れた燃焼系トレーニングの2部構成でした。単発のレッスンですが、私のように初めて参加する人もいれば、担当されている先生のレッスンを楽しみに毎月継続して参加しているという方も約半数ほど。

ちなみに、Reebokウェアを着用していくと、参加費が1,000円引きになる嬉しい特典付き! 室内で行うプログラムなので、職場から直行する際もTシャツ1枚とタイツ程度の荷物で済むのが嬉しいところ。
今シーズンのReebokウェアは、宇宙服や防弾チョッキに使用する素材を応用して作られた『PUREMOVE BRA』など大注目のスポーツブラの展開のほか、オリジナルのグラフィックなど、目を引くアイテムがたくさん。レッスンに参加するタイミングで、新しいウェアをチェックしてみるのも良いかもしれません。

まずはウォーキングレッスンから

女性に多い姿勢のクセとは

前半のレッスンを担当されるのは、ウォーキング講師の知夏七未さん。

「軸を知り 鍛え ボディをデザインする!! Reebok Fitness Friday参加の金曜日の過ごし方|ひらゆかMEMO」の画像

関連記事

ひらゆかが執筆した記事