3年間かけて〝最高〟のギアが完成! スイス発ランニングブランド「On」が初のランニングギアを発売

ランニングブランド「On」が開発したパフォーマンスランニングギア、8月18日(木)発売開始

スイスのランニングシューズブランド「On」は、ブランド初となるランニングギアを発売しました。

Onはランニングシューズのブランドとして、数々のデザインやテクノロジーに関する賞を受賞しているスポーツカンパニー。現在では世界100万人のランナーたちが、このスイスブランドのシューズを履いているとされています。

「3年間かけて〝最高〟のギアが完成! スイス発ランニングブランド「On」が初のランニングギアを発売」の画像

そんな世界的シューズブランドが、ついにランニングギアの開発・発売を決定。On 共同創業者であるデイビッド・アレマン氏は、ランニングギアの開発についてこう説明します。

「On らしいアパレルコレクションを世に出すまでに 3 年かかりました。シーズンごとに変わり続けるようなものではなく、真に必要なもの、欲しいと思えるものを作りたかったからです。私たち自身が欲しいと思える最高のジャケット、ランニングショーツ、タイツ、そして T シャツです」

On 共同創業者たちは、リラックスしているように見えながら、高いパフォーマンスを発揮できるランニングギアの開発に着手。非常に軽くストレッチ性に富んだ素材を使用し、身体を自由に動かせることに重点を置いたようです。

On が開発したギアは、メンズが6種類、ウィメンズは8種類を用意。ジャケット、ロングスリーブシャツ、パフォーマンスシャツ、コンフォートシャツ、ショーツ、ランニングパンツ、そしてタイツとタンクトップ (ウィメンズのみ)を発売します。

8月18日(木)、日本を含む全世界で発売を開始。スイス発のランニングギアを身につけ、皆さんのランニングスタイルをさらに充実させましょう!

商品ギャラリー

Onに関する詳細:

松永貴允が書いた新着記事
RUNTRIP STORE MORE
RANKING
「ITEM」の新着記事

CATEGORY