【プレゼントあり】goodrの新商品第一弾は「レインボー柄」| オンラインエキスポ

「【プレゼントあり】goodrの新商品第一弾は「レインボー柄」| オンラインエキスポ」の画像

コロナ禍のなか、東京マラソンなど大きなランニングイベントが中止。
本来ならば、こういったイベントの場で発表されるはずだった、各メーカーの新しいギアやコンセプト。今期はなかなかこれらに触れる機会がありません。そこで “Runtripが今だからできそうなこと” として新企画『Runtrip Online EXPO』をスタート!

Runtrip MagazineやYouTubeチャンネルでランニング業界に関わる企業の方をお呼びして、本当はイベントで伝えたかったこと、ランナーに知ってほしい最新ニュースなどをお届けしていきます。

初回はスポーツサングラスで人気のgoodr(グダー)が登場。ランニングを楽しむ全ての人のため、ハッピーなマインドと自分のスタイルにこだわって生まれた、L.A.発のスポーツ用サングラスで、Fun(楽しい)、Fashionable(おしゃれ)、Functional(実用的)、Affordable(手頃)がコンセプト。身につけるだけで心が踊るラインナップは、ランナーのモチベーションアップの必需品と言えるでしょう。

ユニークなデザインについ目が行きがちですが、ランナーを喜ばせるのが、その軽さとフィット感。「BFGs」というモデルには、鼻・耳の部分にパッドが搭載されているのでどんなカタチの顔にも合うのが嬉しい。ランニング中はサングラスをつけていることに意識がいかないくらいに、フィットしてくれます。

また、このパッドは話題のBuffとも相性が良いとのこと。この時期、Buffで鼻口をおさえて走る方も多いですが、Buffのズレ防止にも役立つのです。デザインは、黒ベースのシンプルのものからビールのイラストを施したものまで様々。常時100種類以上ものラインナップがあり、気分に合わせて使い分けるユーザーも多いとか。

「【プレゼントあり】goodrの新商品第一弾は「レインボー柄」| オンラインエキスポ」の画像
【OGs】LGBTQ+AF  通常価格 ¥3,700(税別)

先日発売したばかりのオススメ新商品は、紫をベースとしたLGBTQモデルの『レインボー柄』。多様性を表現したカラーは一度見たら忘れられない個性的なもの。また、フレームがクリアな新商品は6色展開で5月22日発売。夏にぴったりなデザインとも言えます。

こちらは読者プレゼントも(詳しくは動画で)。goodrに複数持ちが多い理由の一つに、優しい価格帯があります。高額なイメージのあるスポーツサングラスですが、今回ご紹介のものは3,700円から。身近な金額感が、日本でのサングラス文化の醸成に貢献しているのです。Runtripのオンラインショップ「Runtrip Store」でもオリジナルモデルを発売中。ぜひチェックを。

動画の後半では読者プレゼント企画も!奮ってご応募ください。

【goodr】
goodr公式Instagram
goodrオンラインストア


合わせて読みたい

「【プレゼントあり】goodrの新商品第一弾は「レインボー柄」| オンラインエキスポ」の画像

   
Runtrip編集部が書いた新着記事
RUNTRIP STORE MORE
RANKING
「ITEM」の新着記事

CATEGORY