2016年5月18日

Reebokのアパレルをコーディネート!“柄×柄”を着こなすには?

「Reebokのアパレルをコーディネート!“柄×柄”を着こなすには?」の画像
Pocket

こんにちは!
スポーツビューティアドバイザーの橋本ワコです。

前回に引き続き、今回も最新ウェアのスタイリングやUVケア、スポーツメイクアップに関して、ご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

(※前回の記事はこちら)

第2回目は、男性のためのランウェアのスタイリングをご紹介!

今回は、Reebokを使ったスタイリングです。
Reebokは独自の研究開発によって技術力の高いスニーカーを発売したメーカーとしても知られ、2005年にアディダスグループの傘下になりました。

最近は、消費者参加型のイベント、フィットネスプログラムも提供しています。
モデル・女優の紗栄子さんとコラボした「イージートーン 紗栄子エディション」も話題になりましたよね。

それではさっそく、Reebokのアパレルによる男性のコーディネートをご紹介します。

「Reebokのアパレルをコーディネート!“柄×柄”を着こなすには?」の画像

遊び心がある柄物でランニングを楽しく!

Reebokのアパレルには、ラン用はもちろん、クロスフィット用もありどれもエッジが効いていてクールなんです!

男性のランウェアは、女性のそれに比べるとガチなウェアがほとんどですが、遊び心があるReebokのウェアだったら、楽しくランニングできそうですね。

今回は、上下ともに柄ものをチョイス。
Tシャツには、骸骨さんがランニングする姿も(笑)

パンツは、ビーチでも使えそうな生地感でとても軽く、速乾性が高い!

柄×柄の組み合わせで気をつけるポイント

さて、こういった柄もの×柄ものの組み合わせする場合は、何を気を付ければいいのでしょう?

ポイントは3つです!

1.トップスかボトムどちらかに黒をベースにしたものを!
これによりうるさくなりすぎず、まとまりやすいです。

2.上下ともに同じ色が一色でも入るように!
これにより全体に統一感が出ます。

3.肌感を出そう!
柄の面積が小さくなるので、取り入れやすいはず。

今年は、毎日の洋服のスタイリング「柄×柄」が人気です。
一見難しそうな組み合わせですが、同じメーカーのものを用いれば失敗なしです。
ぜひぜひ挑戦してみてください!

ワンアイテムを追加でいろいろなシーンに対応

また、旅先などで役に立つのが軽めのアウター。

雨模様の時はもちろん、軽く朝ごはんという時にも、一枚プラスすることで汗のにおいをカットする効果も期待できます。
今回はアウターも柄ものですが、白で抜け感を演出しました。

皆さんも、ぜひ楽しさ無限大のラントリップを!

「Reebokのアパレルをコーディネート!“柄×柄”を着こなすには?」の画像
ジャケット:9,900円

※記事中の料金は全て税別です。

「Reebokのアパレルをコーディネート!“柄×柄”を着こなすには?」の画像
Pocket

関連記事

橋本ワコが執筆した記事

Runtrip via ISHIGAKI TsunDAMI FES