2016年5月3日

気になるヒップラインを攻略!! “タイツ”スタイルを上手に着こなすコツ教えます。

「気になるヒップラインを攻略!! “タイツ”スタイルを上手に着こなすコツ教えます。」の画像
Pocket

こんにちは!
スポーツビューティアドバイザーの橋本ワコと申します。

スポーツとビューティは「&」の関係。
私は、美しくスポーツをしたいと思う女性はもちろん、スポーツをする男性も応援しています!

そして今回から、最新ウェアのスタイリングやUVケア、スポーツメイクアップに関して、ご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

第1回目は、女性のためのランウェアのスタイリングをご紹介。
気になるヒップラインをきれいに見せられるタイツスタイルについてまとめてみます!

「気になるヒップラインを攻略!! “タイツ”スタイルを上手に着こなすコツ教えます。」の画像

日本に再上陸した「lululemon(ルルレモン)」

今回は、カナダ生まれの「lululemon(ルルレモン)」をご紹介します。
lululemon(ルルレモン)はヨガウェアを中心に、過去に日本でも購入できたスポーツウェアですが日本市場から撤退。
しかし、この春に、日本に再上陸しました!
現在は、ヨガウェアだけではなく、ランやワークアウト向けのウェアも取り扱っています。

今回のスタリングは、明るいピンクを使ってみました。
欧米のメーカーはタイツのみのスタイリングがベーシックですが、最近は日本でも、タイツのみのスタイリングが少しずつ人気になってきました。

とはいえ、ヒップのラインが気になる!若い子だけでしょ!と、お思いのオトナ女子も多いですよね(笑)。
しかし、足の長さを短く見せてしまうようなランパンを組み合わせするよりも、タイツだけのスタイリングの方がすっきりして足も長く見える効果があるんです!

(実際に着てみたらこんな感じです↓)

タイツスタイリングを上手に着こなすコツ

オトナ女子でもタイツスタイリングを上手に着こなすコツをご紹介。
ポイントは大きく3つ。

1.lululemonのタイツのように少し厚手のものがオススメ
足のラインがキレイに見えます。

2.裾が丸くラウンドしているトップスを選ぶ
ヒップのラインをカバーしてくれ、さらには足が長く見える効果も!

3.足首が見える長さのタイツをセレクト
足首に肌感が出るので、すっきりと見えます。

どうでしょう?
トライできそうでしょうか!

また、トップスから少し見えるスポーツブラもぜひお好きなデザインのものを選んでください。
バックスタイルがおしゃれに見えるので、ヒップのラインも気になりません。

プラス1アイテムが旅先の楽しみ方も広げてくれる

そして、旅先では、走り終わった後にカフェで朝ごはん、お茶することもありますよね。
そんなときは、肩から掛けられるアイテムがあると便利。
冷房対策にも使えます。プラス1アイテムで、旅先のランニングも一層楽しいものになりますね!

皆様も、ぜひ楽しさ無限大のラントリップを!

「気になるヒップラインを攻略!! “タイツ”スタイルを上手に着こなすコツ教えます。」の画像

スカーフ(数通りに着こなせるストールタイプ):13,800円

※第二回の記事はこちら


【lululemon athletica】
TEL:03-6427-4545
Mail:harajuku-showroom@lululemon.com

※記事中の料金は全て税別です。

「気になるヒップラインを攻略!! “タイツ”スタイルを上手に着こなすコツ教えます。」の画像
Pocket

橋本ワコが執筆した記事

Runtrip via Hakubavalley

関連記事