Onから新たなイノベーションを搭載した『クラウドスイフト』が登場!

「Onから新たなイノベーションを搭載した『クラウドスイフト』が登場!」の画像

毎年この時期に新作シューズを発表しているOn。今年は独自開発したスーパーフォーム“Helion™(ヘリオン)”を搭載したはじめてのランニングシューズ『クラウドスイフト』が登場しました。

Helion™とは、既存のフォーム素材では実現の難しかった、相反するいくつもの性質を高度に融合したスーパーフォームです。

ソールのフォーム素材である Helion™は、安定性がある硬い素材と、弾力性がある柔らかい素材の組み合わせでつくられていて、シューズの重量を増やすことなく高い耐久性を保ち、クッション性を失うことなく反発性を高めることに成功しました。また、温度変化耐性に優れていて、どのような気温や気候でもクッション性を保ち、 路面から脚を守り、高いパフォーマンスを引き出すことができるそう。

クラウドスイフト』は、軽量性や機敏性を求めつつ、同時にクッション性とプロテクションも欲しいロードランナーに向けて開発されました。 CloudTec®が着地の瞬間、水平方向と垂直方向の衝撃を同時に吸収し、ソールのラバー素材が優れた駆動力を生み出します。そして、フォアフット(足の中央)部分の CloudTec®が推進力をロスせずに身体を前に進めます。

「Onから新たなイノベーションを搭載した『クラウドスイフト』が登場!」の画像

On独自のスーパーフォームを搭載したクラウドスイフトは、全国のOn取扱店舗とOn公式ウェブサイト内で発売中です。

「Onから新たなイノベーションを搭載した『クラウドスイフト』が登場!」の画像

価格:15,800円+税

■On公式ウェブサイト:https://www.on-running.com/

■OnのCOOマーク・マウラー氏のインタビュー

■新作アパレルラインはこちら

 

関連記事

Runtrip編集部が執筆した記事