2019年2月11日

ランニングサングラスgoodrから『TOKYO2019』モデルが登場! !

「ランニングサングラスgoodrから『TOKYO2019』モデルが登場! !」の画像

L.A.発のランニング用サングラス『goodr』から、Limitedデザインの『TOKYO2019』モデルが数量限定で発売中です。

今回発売の限定サングラスは、白と赤の配色がおしゃれで日本の国旗を思わせるようなデザイン。アームに描かれた高層ビル群は日の出をイメージし山形に。全体に『TOKYO 2019』というワードが書かれているため、限定品としての存在感もバッチリです。街で身につけていても、周囲の目を引くこと間違いなしですね。

TOKYO 2019

「ランニングサングラスgoodrから『TOKYO2019』モデルが登場! !」の画像

男女問わず使いやすい白×赤ミラーレンズ、もちろん偏光レンズで紫外線も100%カット。このデザイン&スペックで3,700円(税別)とはお買い得。あらゆるシーンで活躍するアイテムをついつい揃えたくなってしまいますね。

東京でのレースを予定している方は『TOKYO2019』を着用するだけで、一際目立つこと間違いなし!

大人気につき、残りわずかとのこと。この機会をお見逃しなく。

goodr 公式オンラインストア
*goodrオフィシャルサイト限定販売(一部店舗取り扱いあり)
*本商品はなくなり次第販売終了
*東京マラソンEXPOでの販売はありません。

ハッピーなサングラスgoodr

goodrはランニングを楽しむ全ての人のために、ハッピーなマインドと自分のスタイルこだわって2016年にL.Aで生まれたランニング用サングラス。『楽しい』『ファッショナブル』『機能的』『リーズナブル』がコンセプト。今ランナーの間で人気急上昇中のアイテムです。goodrは東京マラソンEXPO 2019に出展予定。『TOKYO2019』はEXPO会場で購入することはできませんが、注目の『Runway goodrs』はじめ、各人気モデルを手にとって試せる数少ないチャンス。取り扱い店舗に行ったことがない方、この機会にgoodrのサングラスを試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、goodrには『Runtripオリジナルモデル』もありますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

「ランニングサングラスgoodrから『TOKYO2019』モデルが登場! !」の画像
出典:Runtrip Store

■合わせて読みたい

goodrのサングラスとオシャレでハッピーにランニングを楽しみましょう!!

Runtrip編集部が執筆した記事