2018年10月25日

【ランニングウェア 】編集部が街角で出会った! オシャレコーデvol.10

Runtrip編集部のメンバーが街角で出会った、“思わず参考にしたくなる”オシャレランナーをご紹介する『編集部が街角で出会った! オシャレコーデ』企画。次はあなたのコーデが紹介されるかも……??

オシャレコーデvol.10はTOKYO BAY ランニングクラブのコーチでもある森川千明さん。身につけるだけで気分が上がりそうなセットアップのコーディネートで、ウェアにあわせてメイクも変えたりしながらランニングを楽しんでいるそうです。素敵ですね。

ではさっそく、おすすめコーディネートをご紹介します。

気持ちが上がるセットアップコーデ

「【ランニングウェア 】編集部が街角で出会った! オシャレコーデvol.10」の画像

「【ランニングウェア 】編集部が街角で出会った! オシャレコーデvol.10」の画像

「【ランニングウェア 】編集部が街角で出会った! オシャレコーデvol.10」の画像

「【ランニングウェア 】編集部が街角で出会った! オシャレコーデvol.10」の画像
T-shirt:SAYSKY/ Pants: SAYSKY/ Shoes:NEWTON / Sunglasses:SAYSKY/ Socks:INNERFACT

★コーデポイント★

身につけるだけで、気分もトロピカルになるデザインです。同ブランドのサングラスもとってもお気に入り。ソックスは、新ブランド『INNERFACT』のもの。天然繊維の中で最も耐久性の高いラミーを使用した、吸湿速乾性の高いソックス。汗ばむ夏日や、雨の日などでも蒸れ知らずの優れもの。シューズは『NEWTON』。ソールの前足部が出っ張ったちょっと変わったデザインです。この出っ張りが推進力を生むので、スピードを上げた練習やレースの時に愛用してます。
『SAYSKY』は都会的な雰囲気を持っていて、群を抜いてファッション性の高いデザインなので、メイクにも気合が入ります。とくにリップのカラーにこだわります! ウェアに合わせたカラーを選んで全身のコーディネートを楽しんでいます!
秋が深まりレースシーズンにも突入。気持ちの上がる華やかなウェアで周囲からの視線も集めながらベストパフォーマンスを目指してみるのも良いですね。

参考記事:RUN中のメイク

SAYSKYの秋冬新作コレクション

気分の上がるウェアコーディネートやスポーツメイクで楽しいRuntripへ出かけましょう!!

森川 千明(もりかわ ちあき)
TOKYO BAY ランニングクラブのコーチ。SAYSKYやNEWTONのアンバサダーを務める。オススメのランニングスポットは、 楽しそうな音が聞こえてきたり、ポップコーンの甘くて良い香りが風に乗ってやってきたりするという、ディズニーリゾート周辺。 TOKYO BAY ランニングクラブの水曜日ナイト練習会では、ディズニーシーの隣にある浦安市の陸上競技場で練習している。 20時半になると上がるディズニーランドの花火が見える、オススメのスポットだそうです。

関連記事

Runtrip編集部が執筆した記事