C3fitが春夏に向けた新しいハーフタイツを発売!

C3fitのテクノロジーを搭載した2タイプのハーフタイツコレクションが登場!

高機能コンプレッションウエアブランドC3fit(シースリーフィット)が、 今まで培ってきたテクノロジーを活かした、2タイプのハーフタイツコレクションの販売を、1月下旬より開始します。

今回、 販売を開始するのは、C3fit(シースリーフィット)が培ってきた、肌面の縫い目をフラット化する技術「スマートシーム」テクノロジーを採用したタイプと、「軽量でありながらしっかりとしたサポート機能」を実現した2タイプのハーフタイツです。

目的や着用シーンによって選び分けていただけるコレクションになっています。

「スマートシーム」テクノロジーとは?

「スマートシーム」テクノロジーは、肌なじみの良い独自素材や体に沿う立体設計のコンセプトはそのままに、新たな技術として、縫い目をカバーする特殊なテープを用いることで、 肌面をよりフラット化し、 縫い目との擦れや、嫌なあたりを軽減する技術です。

「軽量でありながらしっかりとしたサポート機能」について

軽量・薄手のストレッチ布帛素材を採用し、主にサポート部位を大幅に軽量化しました。腰周りと太ももへの適切なサポート構造により、それらの部位に掛かる運動時の衝撃や負担を軽減させます。また太もも部位には通気性の高いメッシュのストレッチ素材を採用することで、 熱のこもりを緩和します。

スマートシームテクノロジーを採用したハーフタイツ

C3fit インスピレーションハーフタイツ(メンズ)

「C3fitが春夏に向けた新しいハーフタイツを発売!」の画像

インスピレーションハーフタイツ」機能特徴
・無駄なエネルギー消費を抑える
適度な締め付けで太もも筋肉の細かい振動を抑え、無駄なエネルギー消費を抑えます。

・3D設計
C3fit独自の立体設計。歩く、走る、跳ぶなどのあらゆる動きに快適にフィット。スムーズな動作を可能にします。

・UVカット効果
紫外線遮蔽率90%以上、UPF値40以上(30%伸長時のデータ)のUVカット効果が気になる紫外線からお肌を守ります。

・スマートシーム
運動中にありがちな縫い目との擦れやあたりを解消する為に特殊なテープを使用して肌面をフラットに仕上げています。

品番: 3F07121
サイズ:S、 M、 L、 XL
価格: 9,500円+税
カラー:ブラック(K)
素材:ナイロン75%、 ポリウレタン25%

C3fit インスピレーションハーフタイツ(ウィメンズ)

「C3fitが春夏に向けた新しいハーフタイツを発売!」の画像

品番: 3FW07121
サイズ:S、 M、 L
価格: 9,500円+税
カラー:ブラック(K)
素材:ナイロン75%、 ポリウレタン25%

軽量でありながらしっかりとしたサポート機能を備えたハーフタイツ

C3fit インパクトエアーハーフタイツ(メンズ)

品番: 3F17125
サイズ:S、 M、 L、 XL
価格: 10,000円+税
カラー:ブラック(K)
素材:ナイロン75%、 ポリウレタン25%


「C3fit(シースリーフィット)」 WEBサイトより

Runtrip編集部が書いた新着記事
RUNTRIP STORE MORE
RANKING
「ITEM」の新着記事

CATEGORY