軽量でクッション性に優れたOnの新型「クラウド」で街がプレイグラウンドに!

「軽量でクッション性に優れたOnの新型「クラウド」で街がプレイグラウンドに!」の画像
Pocket

「軽量でクッション性に優れたOnの新型「クラウド」で街がプレイグラウンドに!」の画像スイステクノロジーに裏付けられたランニングブランド「On (オン)」が、ベストセラーの「クラウド」をアップグレード。新型「クラウド」は本日11月2日(木)全世界の On 取扱店舗で発売開始します。軽量でクッション性に優れた新型クラウドがあなたの街をプレイグラウンドに変えると共に、今までのクラウドのファンだった人たちも驚く使用感を作り上げました。

On 共同創業者で元デュアスロン世界チャンピオン、アイアンマンチャンピオンのオリヴィエ・ベルンハルド氏は、こう語っています。「とても多くの人たちがクラウドを愛用し、ランニングのときだけではなく、1 日中履いていたいと言ってくれています。だから私たちは、軽量で履きやすいクラウドを、さらにアップデートすることに決めました。いつでも On でいたいと思う人たちに、クラウドは 1 日をアクティブでパワフルに乗り切れる力を与えてくれます」

On はクラウドを素晴らしいシューズにした要素全てを、さらに一段階上のレベルに引き上げました。その要素の1つはアウトソールです。小石が挟まりにくい形状に変更し、どんな街のどんな路面でもスムーズな感触を得られるよう、ソールの耐磨耗パッドをアップグレードしています。着地の衝撃を前方への推進力に変えるスピードボードが、あなたの日常をより快適にしてくれます。

改良はそれだけにとどまりません。新型クラウドには、革新的な異素材を組み合わせたインソールを採用しました。足を適切にサポートしつつ、より高い快適性を実現しています。また、新たな構造を採用したヒールカップは、どんな動きをしてもあなたの足(かかと)をホールドしてくれます。

これらの改良を施した新型クラウドは、究極の快適性と軽量性を両立した 1 足。コンクリートジャングルですらプレイグラウンドに変える機能性を備えています。

【新型クラウドのカラー展開】

メンズ:ブラック&ホワイト、ネイビー&ホワイト、フォレスト&ジャングル、レッド&オックス、オールホワイト、オールブラック <6 色>

ウィメンズ:ブラック&ホワイト、デニム&ホワイト、ミント、マルベリー&ベルベット、オールホワイト、オールブラック <6色>

Onについて
Onは、チューリッヒ(スイス)・ポートランド(アメリカ)・横浜(日本)に拠点を置く、若いスポーツカンパニー。そのミッションはシンプル「ランニングを楽しくすること」

この考えは、スポーツサイエンティスト、ワールドクラスのアスリート、そしてデザイナーたちによって形作られ、広められてきました。Onの革新的なランニングシューズは、ISPO プロダクト・オブ・ザ・イヤー 2017/18をはじめとした数々の名誉ある賞を受賞しており、ワールドチャンピオンやエリートアスリートたちはOnで勝利を挙げ続けています。

On独自のCloudTec®システムは世界特許を取得。ブランド立ち上げからわずか7年で、Onのランニングシューズは、ヨーロッパ・北アメリカ・南アメリカ・アジア太平洋の50ヶ国、 4,000店舗以上で販売されています。

■公式サイトwww.on-running.com
公式facebookページwww.facebook.com/onrunning
ブランド・製品動画www.vimeo.com/onrunning
Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/OnRunonclouds

「軽量でクッション性に優れたOnの新型「クラウド」で街がプレイグラウンドに!」の画像
Pocket

関連記事

Runtrip編集部が執筆した記事

Runtrip via