気になる「ヒップライン」をルルレモンのタイツスタイルで解決!

「気になる「ヒップライン」をルルレモンのタイツスタイルで解決!」の画像
Pocket

こんにちは!スポーツビューティアドバイザーの橋本ワコです。

最新ウェアのスタイリングやUVケア、スポーツメイクアップに関して、ご紹介させていただいています。どうぞ宜しくお願いします。

今回は、女性のランスタイル選びについて。ヒップラインが気になる、太ももを出すのが恥ずかしい、足を出したくない、などの悩みは尽きません。そのため、タイツだけのスタイリングに踏み出せないという方も多いのでは?

お悩み解決の一つの方法として、タイツにランパンをプラスするのもかわいいのですが、今回は、お悩み別のタイツ選びのコツをご紹介させていただきますね!撮影は、魅力的で機能性もあるタイツが豊富な、ルルレモンさんにお邪魔させていただきました。

lululemon Harajuku Showroom

「気になる「ヒップライン」をルルレモンのタイツスタイルで解決!」の画像

FB page
https://www.facebook.com/lululemonathleticatokyo/

1.お悩みの第1位、ヒップラインが気になる!

今回の撮影で、皆さまからお悩みを伺ったところ、一番多かったのが「ヒップライン」。ヒップラインが目立つ、年齢とともに垂れてきた、ヒップが大きいなど…。

今回、モデルになって下さった半田さんは、年齢とともにヒップにハリがなくヒップアップできないのがお悩み。ヒップが気になると、タイツだけで外に出るのは何とも心細いですが、ヒップに縦線が入っているタイツなら、ヒップアップの効果もありますし、ヒップ全体の細さも強調できます。

かつ、柄ものだとヒップラインをカモフラージュすることもできちゃう!素材は、薄すぎないものをセレクトしてください。

Before / After

使用したウェア

「気になる「ヒップライン」をルルレモンのタイツスタイルで解決!」の画像

タイツ13,800円 トップス7,500円 スポーツブラ7,800円
(すべて税別)
モデル:半田裕美さん

2.脚の長さが露骨にわかるから苦手!脚の長さが気になる!身長が低い!

ランスカ、ランパンを履かないと、ラインがくっきり見えるから脚の長さが露骨にわかって嫌!というお悩みも。筆者である私も、身長が低めなので、脚の長さが気になって仕方ありません。

モデルになって下さった鈴木さんも、足が短く見えそうで、いつもランパンをプラスしていらっしゃるそうです。

登録後、すぐにこの記事が読めます

ここから先は「ラントリップ」の
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

ラントリップに出かけよう

走りたくなるような素敵な道が簡単に見つかる「ラントリップ」を使って、あなたの知らない地域の魅力を探しにいきませんか? もちろん、途中で歩いても立ち止まってもOK。どんなルートを走るのかも、全てあなたの自由です。 時にはタイムや順位を忘れて、心と体を解放して走ってみるのも楽しいかもしれません。

 Runtrip主催のランイベント参加者募集中


橋本ワコが執筆した記事

関連記事