2016年11月18日 ITEMS ランニングウェア

ブラつきキャミでお腹を冷やさない!! 女性のためのランウェア「+me」のコーデ

「ブラつきキャミでお腹を冷やさない!! 女性のためのランウェア「+me」のコーデ」の画像
Pocket

こんにちは!スポーツビューティアドバイザーの橋本ワコです。
最新ウェアのスタイリングやUVケア、スポーツメイクアップに関して、ご紹介させていただいています。どうぞ宜しくお願いします。

「ブラつきキャミでお腹を冷やさない!! 女性のためのランウェア「+me」のコーデ」の画像

今回は、レディススタイリング!「+me」(プラスミー)のランウェアをご紹介させていただきます。皆様ご存じの「ミズノ」から発売されている、女性チームが考えて作った女性のためのラインですので、コーディネートも楽しい!

前回に引き続き、秋冬ならではのレイヤード(重ね着)のポイントをお伝えします。

■ 「+me」HP
http://www.mizuno.jp/plusme/

レイヤードのポイント

1. おなかを冷やさないためのブラつきキャミ

秋冬のランニングは、外に出るときは寒くても走り出すと体温は少しずつ上昇していきますよね。でも、ランニング中に風を真正面から受けることで、おなかが冷えてしまう、という体験はみなさまされているのではないでしょうか。

私も寒い時期のランニングでは、通常のスポーツブラではなく、おなかを隠してくれるブラつきのキャミを使用しています。トップスのすそからちょっとだけ出しておしゃれ度もアップできるし、これでおなかの冷えも気になりません。

「ブラつきキャミでお腹を冷やさない!! 女性のためのランウェア「+me」のコーデ」の画像

2.ブレスサーモで叶う、発熱とドライ!

登録後、すぐにこの記事が読めます

ここから先は「ラントリップ」の
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

ラントリップに出かけよう

走りたくなるような素敵な道が簡単に見つかる「ラントリップ」を使って、あなたの知らない地域の魅力を探しにいきませんか? もちろん、途中で歩いても立ち止まってもOK。どんなルートを走るのかも、全てあなたの自由です。 時にはタイムや順位を忘れて、心と体を解放して走ってみるのも楽しいかもしれません。

Runtrip編集部が執筆した記事

関連記事